夏なつナツ〜

ん〜〜暑いッ!! 夏本番ですね・・・ 短い夏を満喫しちゃお。。。

夏と言えば海、ビアガーデン、プールに行ったり色々と行動範囲が広がりますよね。

海やビールも良いけれど、道の駅で美味しい物を食べたりするのも良いですよね。

そして夏野菜も美味しくなるこの季節。 十勝の野菜達がぐんぐん育っています。

私の好きなスポットはこちら「愛菜屋」 沢山の美味しい野菜をゲットしました〜 IMG_4318

我が農園で作っていないものや、時期で手に入らないものは仕入れに頼らざるをえません。

地元の野菜を出来るだけ手に入れたいのでこういう所があると嬉しいです。

IMG_4328

こちらは「とかちむら」で手に入れた、すもも☆

手に入る時は朝食バイキングに並びます。

IMG_4309

こちらは野生の「木いちご」です。

チクチクの枝と葉っぱと戦い収穫しました。

ジャムにして朝食バイキングのヨーグルトにかけて提供。

今の時期にしか食べられないものを存分に堪能しちゃお。

味見と試食頑張らなくちゃ!!うふふ♡