待ちに待ったアスパラシーズン始まりました^^

ついに始まりました!!

このシーズン^^

アスパラ〜アスパラ〜

天ぷらに〜炒め物に〜茹でてマヨネーズ〜も最高よね〜♡

当ホテルのアスパラさんは浜野農園で心を込めて作られた美味しいアスパラです。

本日は農園まで行って来ましたよ^^

すくすく成長しておりますアスパラさん♪

5262

ん〜最高の出来です。

本当に美味しいんですよ!!

そんな素敵な産物を作っているご夫婦がこちら!

26526

おもしろ夫婦です。いつも元気を貰ってます。

私の大好きな叔母夫婦です^^

川西で農家を営んでおります。

そんな二人何やらコソコソ始めましたよ・・・

5263

写真撮影の話し合いをしている模様です・・・笑

は〜い撮るよ〜の掛け声で

はいっ!!

20155

息ピッタリ・・笑

完璧な笑顔頂きました。

一本一本手作業で収穫しているんですよ。

食べ物は無駄にしてはいけません〜

さぁ感謝を込めて・・・

いっただっきま〜す^^